手遅れになる前にバストアップケア

  • Posted on 5月 24, 2016 at 12:45 PM

理想の為に

私だって女ですから、やっぱりバストの事はいろいろと思う事がありますよ。
もっと大きくなりたいとか、もっと良い形になりたいとか。

軽い筋トレが必要

友達と温泉とか行くといつもそう思うんですよね。
コンプレックスって訳ではないんですけど、女の子だったら自分のバストにはどうしても自信なんて持てないですよ。

でも自信がないからって何もしないとどうにもならないですから、バストアップのケアもするようにしています。
バストアップってそんなに簡単ではないと思うんですけど、大きくなるって信じて毎日コツコツやるようにしていますね

まずは適度な筋トレ。筋トレって脂肪を筋肉に変える事でもあるのでやりすぎは良くないんですけど、
適度にやる事でバストの形を崩さないための筋肉を手に入れる事が出来るんですって。

筋トレです

だから軽く筋トレをするようにしています。
筋肉痛になって次の日腕が上がらなくなるまでとかはさすがにやらないんですけど、
ちょっと張りが出るくらいまでは軽いダンベルでトレーニングしています。
後はやっぱりマッサージですね。

バストが大きくなるよう、良い形になるよう円形にマッサージするようにしています。
大きくするのは難しいかもしれないですけど、形を整える事は出来るはずですからね。
だからマッサージは欠かさずやるようにしているんですよね。

豆乳も飲んでいます

あとは豆乳を呑むようにしています。
都市伝説って話もあるんですけど、一方では豆乳を飲んでいたら大きくなったっていう有名人も結構いるんですよね。
だから手遅れになる前にバストアップのためのケアをって思っています。

さすがにもう女性ホルモンも安定しているのでいきなり大きくはならないだろうなとは薄々感じているので、
大きくするためではなくて形を重視したいなって思っています。

それだけでも結構違ってくるんじゃないかなって思いますしね。
それに、バストアップのためにいろいろとやっているとストレス解消にもなるんですよ。

ちょっとしたトレーニングをして汗をかくのも結構いいんですよね。
特に女の子っていろいろとストレスが溜まり易いと思うんです。
女の子の日とかいろいろとあるじゃないですか。

でも運動とかしてストレスを解消出来ると、バストアップとかケアとかだけじゃなくて、
何となく気持ちが晴れ晴れして良い気持ちになれるんですよね。
ストレスって体にとっては悪じゃないですか。

思春期にストレスが溜まり過ぎているとバストも大きくならないって言いますからね。
私はもう思春期はとっくに過ぎていますけど、それでもストレスはいろいろと体に良くないものですから、
バストアップケアを通して「健康な体」を作れれば良いかなって思って頑張っています。

汗をかくのも楽しいって思えてきましたしね。

Comments are closed.