医療脱毛を始めました

ムダ毛の手入れってとっても面倒 女性の皆さんであれば皆分かってくれると思うのですが、ムダ毛の手入れってとても面倒ですよね…。 私の場合はカミソリを使っています。 カミソリって楽ではあるのですが、そった部分がかゆくなったり…

オフィスで簡単にヨガ

デスクワークの人におすすめ デスクワークをしている人は、パソコンを多く使っているので、目はしょぼしょぼになりますし、首や肩はガッチガチ。 体はしんどくなってきて、大変な事になります。 そういったデスクワークしている人のた…

炭酸美容で美肌に

美容液の効果アップ 最近、どこでも耳にする炭酸水。美容に効果があると注目されています。 炭酸水は飲むものだけと勘違いしている人も多いですが、炭酸水風呂のように、 美容によいものとして、エステ等では、今普通になってきたもの…

二の腕を引き締める!

ノースリーブが着たい 露出範囲が広くなる季節になると、自分の体型が気になります。 それぞれによって、気になる部分は変わってくると思いますが、その中でも二の腕が気になる人も多いハズです。 二の腕は、ノースリーブなどスポーテ…

腸内デトックスをしてみる

腸の老廃物を一掃 腸内デトックスという言葉、聞いた事がありますか? その名の通りですが、腸内をキレイにする事です。腸内がキレイになるとどういうメリットがあるかというと、「ダイエットになる」「体の中がスッキリする」「美肌に…