もはやこの会社にやりがいも何も感じない

人間関係

私の勤めている会社はいわゆる大企業というやつです。
まさか入社出来ると思っていなかったから当初はとても喜んでいたんですけど、思った以上に仕事にもやりがいがなく人間関係にも疲れてきてしまったんですよね。
私そんなに人の好き嫌いがある人間ではないんですけど、どうしても合わない人間や一緒に仕事するのはちょっとなって人が何人かいるんです。

あと生理的に受け付けない男性社員とかも。だから最近は色々と苦痛です。

新しい道

デスクに座って書類作っている時もついつい趣味のネイルの事なんか考えてしまいます。
週末にネイルスクールに通っているのでついつい早く週末にならないかなぁとか考えてしまうんですよね。

まあそれでもミスしないような単純作業なんでそれにまずやりがいを感じられないんです。
正直もはやこの会社に何の魅力もやりがいも感じないと言っても過言ではないかもです。

一時期は真剣に辞めてネイリストになろうかなと思ったくらいです。
まあまだそこまでの技術も知識もないんですけどね。やりがいも感じないし魅力も感じない、
人間関係も微妙なんて、普通の人ならとっくに辞めてるものですかね。

とりあえず今辞めても生活が出来ないので辞める事はないと思いますが、出来る事なら早い事辞めてしまいたいです。