やりがいも感じないし人間関係も最悪な会社

弱音

私が勤める会社は一応誰もが羨むような大手企業なんですが、正直私はもう辞めてしまいたいです。

入社した当初はまだやる気もあったし多少のやりがいも感じていたんですけど、いつまで経っても単調な作業の繰り返しなうえ女性社員だからと当たり前のようにお茶汲みをさせるこの会社にはもう魅力も何も感じなくなってしまいました。

その上人間関係がとにかく悪いんです。私だけではなく至るところで人間関係の悪さが見えるんですよね。
何が辛いかって正直これが一番辛いです。冗談抜きで一時期はほんとに好きなネイル関係の仕事に転職しようかと考えてました。

まあ一応週末にネイルスクールには通っているんですがまだまだプロになるような腕は持ち合わせていないんですけどね。まあそれくらい辞めたいという話です。
友達とかに話しても、人間関係の問題なんてどこの会社にもあるよなんて軽く言われてしまうしもう踏んだり蹴ったりです。
私だってもう25にもなってるんだからそれくらいの事は分かってるんですよ。

楽しみをまつ

人間関係の問題がどんな会社にもある事くらい。でもこの会社ほどそれが垣間見える職場なんてそうそう無いと思うんですよね。これは私が間違っているんでしょうか。
とにかく早く週末になってネイルスクールに行く事ばかり考えています。